コアロハ20周年記念ボールペン(KoAloha 20th Anniversary Ballpen)は日本限定!




ハワイの有名ウクレレブランド「コアロハ(KoAloha)」.
1995年に創業し2015年には20周年を向かい記念パーティーが開かれました。
日本限定で作られたコアロハのロゴ入りのボールペンを無料で配ってました。



そんなにいいものではないですが、
コアロハが好きな私にとてはすごく嬉しかったです。



前の方はコアロハ(KoALOHA)のロゴが刻印されています。



後ろはペンをひかけるようなデザインになっています。
20周年記念ロゴが刻印されています。



個人的にこのロゴ好きです。
結構いいデザインだと思います。



コアロハのロゴ~~~~



ペン先です。
ペン先を回転すればペンが出て来ます。



こんな感じで。。。。(笑)
普通のボールペンですが、コアロハロゴ入りですし。。
日本限定で制作されたボールペンなので、愛着が沸きます。
Previous
Next Post »