ハワイのWOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)のワヒアワ店に行ってきた。



2015年9月6日日曜日に行ってきました。
WOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)の本店はワヒアワにあります。
ワヒアワはオアフ島の真ん中にあります。



the Busでも行けますが、私はレンタカーで行ってきました。
この日はレンタカーでカイルア→カフク→ハレイワ→ホノルルって感じで移動しました。
なので、ホノルルに帰る途中にワヒアワに寄ってWOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)に訪問しました。





ホノルルへ帰り道に寄ったのでお店の前に到着したのが17時58分!!
ぎりぎりでお店に入れました。

お店の前に駐車スペースはありましたが、道路のすぐとなりなので、少し危ない感じもしました。
さらに3~4台しか駐車できませんでした。





-.住所 : 43 S Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786
-.営業時間 : 08:00 ~ 18:00
-.定休日 : 毎週 月曜日

お店の中はこんな感じです。
営業時間のぎりぎりでしたので、ゆっくり見る時間がありませんでした。






営業時間ぎりぎりで入ったのでゆっくり見られませんでした。
テーブル席もあって時間があればもう少しゆっくり過ごしたかったです。
メニューはこんな感じです。







スペシャルの飲み物もありました。
でも、急いでいたので、普通の「Classic(クラシック)」を注文しました。



こんな可愛いティシャツも売ってました。
今、見ると可愛いですね。
買えば良かった~~~




やっぱり日本人に人気なお店なので、雑誌に載ってた部分がお店に貼ってありました。
WOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)のメイソンジャーはとても可愛いですよね。

■注文する方法
1.飲み物を注文します。
2.メイソン・ジャーを選びます。(細い・太い、2種類があります。)
3.キャップ(ふた)を選びます。(2種類があって、「鉄&プラスティック」,「プラスティック」)

これで注文は終わりです。
メイソン・ジャーのサイズやキャップについてもう少し詳しく説明します。
メイソンジャーのサイズが2つがあります。

1.元々のオリジナルサイズ(旧.バージョン)
少し太いです。



2.新しいサイズ(新バージョン)
上記のオリジナルサイズは車のカップホルダーに置けなかったので、改良してこのスリムなメイソンジャーになったそうです。




また、キャップも2種類があります。

1.鉄&プラスティック
元々は全部鉄の物だったようですが、すぐ錆びてしまう問題で改良して上の部分だけプラスティックにしたようです。



2.プラスティック
すべてがプラスティックになっており、全然錆びないタイプです。
ですが、個人的にはこのプラスティックのキャップより鉄になっているキャップがもっと可愛く見えるので好きです。


ここで注意店があります。
キャップに「aloha」の文字がないキャップもあります。



最初このキャップで貰って、それをお店に出てから気づいてすぐお店に戻って変更してもらいました。

可愛いストローも購入できます。
値段は$1です。
使い捨てではなく洗って使えるものです。



購入しない場合は、基本の使い捨てのストローをくれますので、
興味がある方は購入してみてください。
ちなみに、私は購入しました。
また、キャップも別売りをしています。
「鉄&プラスティック」の場合、鉄の部分がさびる可能性もありますので、
私は余裕を持って「鉄&プラスティック」と「プラスティック」キャップを1個ずつ追加で購入しました。

Previous
Next Post »