WOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)のハレイワ(Haleiwa)店に行ってきた。



2015年9月6日日曜日に行ってきました。
WOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)のハレイワ店は2015年8月にオープンしたそうです。



まず、場所はBig Wave Shrimp(ビック・ウェイブ・シュリンプ)の前にあります。



ここがBig Wave Shrimp(ビック・ウェイブ・シュリンプ)!
ここまで行けばすぐ分かります。
道路反対側にWOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)が見えます!



そして駐車場もありますが、駐車場はお店の前ではなく、お店の裏側に広い駐車場があります。
入口は下記の写真を見てください。



あそこに入ったら広い駐車場があります~
車があるなら車で移動してください。
ノースショア・マーケット・プレース(NorthShore Market Place)から歩くとちょっと遠いですね。
でも、徒歩で約10分ぐらいですかね。



あの車は私が今回利用したレンタカーです。
私の車しかありませんでした。



■営業時間 : 月曜日~日曜日 10:00 ~ 18:00

定休日はなさそうですね。



■注文する方法
1.飲み物を注文します。
2.メイソン・ジャーを選びます。(細い・太い、2種類があります。)
3.キャップ(ふた)を選びます。(2種類があって、「鉄&プラスティック」,「プラスティック」)

これで注文は終わりです。
メイソン・ジャーのサイズやキャップについてもう少し詳しく説明します。
メイソンジャーのサイズが2つがあります。

1.元々のオリジナルサイズ(旧.バージョン)
少し太いです。



2.新しいサイズ(新バージョン)
上記のオリジナルサイズは車のカップホルダーに置けなかったので、改良してこのスリムなメイソンジャーになったそうです。



また、キャップも2種類があります。

1.鉄&プラスティック
元々は全部鉄の物だったようですが、すぐ錆びてしまう問題で改良して上の部分だけプラスティックにしたようです。



2.プラスティック
すべてがプラスティックになっており、全然錆びないタイプです。
ですが、個人的にはこのプラスティックのキャップより鉄になっているキャップがもっと可愛く見えるので好きです。



ここで注意店があります。
キャップに「aloha」の文字がないキャップもあります。



最初このキャップで貰って、それをお店に出てから気づいてすぐお店に戻って変更してもらいました。

可愛いストローも購入できます。
値段は$1です。
使い捨てではなく洗って使えるものです。



購入しない場合は、基本の使い捨てのストローをくれますので、
興味がある方は購入してみてください。
ちなみに、私は購入しました。
また、キャップも別売りをしています。
「鉄&プラスティック」の場合、鉄の部分がさびる可能性もありますので、
私は余裕を持って「鉄&プラスティック」と「プラスティック」キャップを1個ずつ追加で購入しました。

WOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)のハレイワ(Haleiwa)店はオープンしたばかりなので、結構綺麗なお店です。
店内はこんな感じです。









メニューがいっぱいありますが、今回は普通のレモネードの「Classic」メニューを注文しました。







可愛いWOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)のメイソンジャーがいっぱいありました。
可愛い~~~~~





















他にも帽子やティシャツなどのグッズも販売されていました。
でも、今回はメイソン・ジャーのみが欲しくて来たので~~~



アサイボウルも販売していました。
WOW WOW LEMONADE(ワウワウレモネード)ハレイワ店では太いサイズのメイソンジャーで注文したので、
こんな感じになりました。



とても可愛くないですか!
でも、このサイズは自動車のカップホルダーには入らないので注意してください。
持って移動するしかないです~

あっ!メイソンジャーだけは販売しておりません。



Previous
Next Post »