SHIROKIYA(白木屋)のSushi Omura (寿司 大村) でポケ丼を食べた。



アラモアナセンターにある「SHIROKIYA(白木屋)」と言う$1ビールや日本食のグルメが立ち並ぶ屋台村!
ここに入店しているお店の中でポキ丼が食べたくて「Sushi Omura (寿司 大村) 」と言うお店に食べに行きました。



ここが「Sushi Omura (寿司 大村) 」です。
注文したら作ってくれるそうです。



なんか4種類しか見えないですね。
一番上の段にはサラダですね。



メニューです。
ポケボウルと書いてありますね。
「Fresh Ahi」のMサイズを注文しました。
価格は$15です。
次はご飯を選んで、ソースを選んでトッピングを選びます。



隣には人気ポケ丼ランキングがありました。



1位は「フレッシュ・マグロ(醤油)」です。
これは私が注文した「Fresh Ahi」と何が違うんでしょうか。
価格が$2高いですね。



2位はスパイシーサーモンです。
これも美味しそうですね。
ですが、やっぱりマグロが食べたい!



3位はオリジナル・ハレマイスイート醤油です。



この日はマグロが食べたい日だったので!!
Fresh AhiのMサイズで注文!



州税入れて$15.71でした。



これが「Sushi Omura (寿司 大村) 」の「Fresh Ahi」ポケ丼です。
これと「SHIROKIYA(白木屋)」の名物$1ビールも頼んで食べました~



ここのポケ丼!
味はまあまあ美味しいですが、やっぱりポケ丼は「ニコス・ピアー38(Nico's Pier 38)」が最高ですね。
ですが、夜にはちょっと遠いし、やっぱり交通便も良いアラモアナセンターの「SHIROKIYA(白木屋)」がいいですかね。
雰囲気も良くてローカルもいっぱい来るのでなんか「SHIROKIYA(白木屋)」にいるだけで楽しいですよ~
Previous
Next Post »