ハワイに行ったら食べておこう~チャンピオンズ・ステーキ&シーフード(Champion's Steak&Seafood)



ロイヤル・ハワイアン・センターの2階にあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフード(Champion's Steak&Seafood)!!



Champion's Steak&Seafood(チャンピオンズ・ステーキ&シーフード)。
日本の元ホテル日航のシェフが2012年5月3日にオープンしたお店。
なので味は間違いなくうまい!!!!
だからか、お店の前は行列!!!
ここロイヤル・ハワイアン・センターの2階はフードコートだ。
他のお店に比べてChampion's Steak&Seafood(チャンピオンズ・ステーキ&シーフード)の行列は非常に長かった。
美味しいお店だと日本で紹介されたり、ガイドブックに載っているからか
日本の観光客が多かったけど、他の国の人もたくさんいた。



メニューはシュリンプ、チキンなどなどたくさんあるけど、
一番人気のチャンピオンズ・ステーキ(Champion's Steak)。
メニュには日本語も書いてあるので見やすい。



値段は$11.50。
だが、クーポンブックを利用すれば、もっと安く買える。
クーポンブックってなんだ??
クーポンブックはあちこちあるけど、
ロイヤル・ハワイアン・センターの前に道を歩いてたら無料雑誌などが置いてある。
そこにLaniLaniやKauKauやH.I.Sが発行するLeaLeaなどの本が置いてある。


詳しくは下記のリンクをご参考してください。


では、話を戻して~~ Champion's Steak&Seafood(チャンピオンズ・ステーキ&シーフード)!!



これがチャンピオンズ・ステーキ(Champion's Steak)、$11.50。
本当に美味しかった!!!!



またここロイヤル・ハワイアン・センターの2階はフードコートなので座席はいっぱいあるので、
料理を持って好きなテーブルで食べられる~



ロイヤル・ハワイアン・センターにあるからご飯たべてからあちこち移動も便利~~~
今度行ったらまた食べようと!!!

Previous
Next Post »