ハワイのWOW WOW LEMONADE!カイルア・ファーマーズ・マーケット店



最近人気のWOW WOW LEMONADE!
この可愛いメイソンジャー!
この色合いと丁度いいサイズの可愛らしいメイソンジャーがもうたまりません!!!
それで今回のハワイ旅行ではこのWOW WOW LEMONADEのメイソンジャーは必ず購入して来たいと思いました。



WOW WOW LEMONADE(WOW WOW レモネード)の本店はオアフ島の中心にあるワヒアワに本店があります。
また、2015年8月にオープンしたWOW WOW LEMONADEのハレイワ店があります。
他にもファーマーズマーケットにも出店しています。ですが、KCC ファーマーズマーケットには出店しておりません。



今回はWOW WOW LEMONADEカイルア・ファーマーズ・マーケット店に行って来ました。
カイルア・ファーマーズ・マーケットは毎週日曜日の8:30 ~ 12:00まで開かれています。
場所はカイルア・小学校(Kailua elementary school)です。



ちなみに、カイルア・ファーマーズ・マーケットは木曜日の午後5:00 ~ 午後7:30まで開かれていますが
木曜日の場合、WOW WOW Lemonadeは出店しておりません。
では、本論に入りましょう~



ここが毎週日曜日のみ出店しているWOW WOW Lemonadeのカイルア・ファーマーズ・マーケット店です。
入口からすぐ見えるところにありました。
大きい規模ではないのですぐ見つけます~





メニューはこんな感じです。
ここではストロベリーにしてみました。
新しい細いメイソンジャーに鉄&プラスティックキャップで注文して10ドルです。




とても可愛いメイソンジャーがあります。
メイソンジャーのサイズが2つがあります。

1.元々のオリジナルサイズ(旧.バージョン)
少し太いです。




2.新しいサイズ(新バージョン)
上記のオリジナルサイズは車のカップホルダーに置けなかったので、改良してこのスリムなメイソンジャーになったそうです。



また、キャップも2種類があります。

1.鉄&プラスティック
元々は全部鉄の物だったようですが、すぐ錆びてしまう問題で改良して上の部分だけプラスティックにしたようです。



2.プラスティック
すべてがプラスティックになっており、全然錆びないタイプです。
ですが、個人的にはこのプラスティックのキャップより鉄になっているキャップがもっと可愛く見えるので好きです。



ここで注意店があります。
キャップに「aloha」の文字がないキャップもあります。



最初このキャップで貰って、それをお店に出てから気づいてすぐお店に戻って変更してもらいました。
可愛いストローも購入できます。
値段は$1です。
使い捨てではなく洗って使えるものです。



購入しない場合は、基本の使い捨てのストローをくれますので、興味がある方は購入してみてください。
ちなみに、私は購入しました。



ストロベリーを注文するとこんな感じです。
赤色だと思ったらオレンジ色でした~~~
記念で写真一枚~~~
どうですか?
可愛くないですか~~

あっ!!!!
ここで注意点!
皆さん、あのメイソンジャーにある「aloha」と言う文字!
あれはメイソンジャーにペンとかペイントみたいなものでプリントされているわけではなく、
普通のステッカーでした。剥がれます!!
私は最初から「aloha」の最後の文字「a」が剥がされそうになってました。
最初からステッカーではなく剥がれないようにペイントなどにして欲しかったな~
この部分が残念な部分ですね。



ちなみに普通のレモネードはメニューでは「Classic(クラシック)」と言うメニューです。
クラシックを注文するとこんな感じです。
これは細いメイソンジャーにプラスティックキャップで注文しました。
これも10ドルです。
やっぱりキャップの部分に個人的には少し違和感を感じますが、
でも、可愛い~~~
錆びないこれもこれでしいいと思います。

最近、日本でも話題のハワイのWOW WOW LEMONADEのメイソンジャー!
ハワイ旅行に行ったらぜひゲットしてくださいね。

Previous
Next Post »