Blue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)でシュリンプとロブスターを食べよう~

ハワイ / HAWAII / グルメ / 口コミ / クチコミ
Blue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)でシュリンプとロブスターを食べよう~

2015年9月2日水曜日!
ハワイに着いて夕飯はBlue Water Shrimpでシュリンプとロブスターを食べることにしました。
ハワイに来たら必ず食べに行くお店の一つです。
今回行ったBlue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)はアラモアナ・ショッピング・センター店です。
アラモアナ・ショッピング・センターの1階にあるフードコートにあります。


去年9月にはフードコート内がこんなに綺麗ではなかったのですが、リニューアルされたような気がします。
このフードコートにはたくさんの店舗が入店していますので、何を食べるかいつも迷います。








ですが、今回はBlue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)!!



Blue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)の前にはいつも多い人が集まるぐらい人気店です。
でも、ほぼ日本人ですけどね。



Blue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)は$2割引クーポンがあります。
KAU KAU, Aloha Street, LeaLeaなど、ワイキキで簡単に手に入れることができますので、
必ず持参してください。




ここは一人1枚ですので、2人でも1人ずつクーポン使用して別々注文した方がいいと思います。




今回はロブスターとシュリンプセットを注文しました。
値段は2ドル割引きして$24.13
チップは必要ないです。



注文するとこんな紙をくれます。
「Pick up」する所であの番号を呼びますので、
番号を呼ばれたら料理をもらいに行けばいいのです。





これがロブスター&シュリンプ!
とても美味しいですよ。
ロブスターもシュリンプもプリプリ~



この値段でこの量で日本では食べられないでしょう~
Blue Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)ではシュリンプもいいですけど、
ロブスターもぜひ食べてみてくださいね。
Previous
Next Post »