朝日グリル(Asahi Grill)ケアモク店でオックステールスープを食べた。

ハワイ / HAWAII / グルメ / ホノルル / 美味しいお店 / クチコミ / 口コミ
朝日グリル(Asahi Grill)ケアモク店でオックステールスープを食べた。



2015年9月3日(木曜日)。
ハワイに行くと良く食べている「オックステールスープ」!
去年は朝日グリル(Asahi Grill)ワード店で食べましたが、
今年は朝日グリル(Asahi Grill)ケアモク店で食べました。



まず、ウォルマートを向かって歩きました。
今回はアラモアナホテルで泊まりましたので歩いて行けるのです。



ここがウォルマート(Walmart)。
この日はカイルアビーチで遊んでたので、少し汁がある温かい物が食べたくて予定に入れてました。
朝日グリル(Asahi Grill)ケアモク店はアラモアナショッピングセンターの後ろにあるウォルマート(WALMART)から歩いてすぐです。
地図を添付します。



「木梨目線」とかハワイ情報番組で良く紹介されているのはこのケアモク店です。
ここが朝日グリル(Asahi Grill)ケアモク店の入口です。





お店の中に入って見るとこんな感じです。
ワード店よりは綺麗いですね。





お店の中はモダンなデザインで綺麗でした。
テーブルには色々な調味料が置いてありました。



お店の中にはカラオケができるのか誰かが歌を歌ってました。
席を案内してもらい、メニューを見ました。











私はオックステールスープのレギュラーサイズを注文しました。
値段は$13.95です。



オックステールスープが出ました。
最初、パクチーはスープに入れないで別の皿に入れてくださいと伝えましたが、
入れたまま出てしまい、交換してもらいましたが、
厨房では最初出した物からパクチーだけ除いてそのまま出したのか、
スープからパクチーの匂いがしました。
でも、そんなに気になるほどではなかったので、このまま食べました。



海に入った日にはやっぱりこのオックステールスープが最高です。
体も温まるしいいと思います。



ご飯はこんな感じで出ます。
そして肉はこんなに大きい。



こんなに大きい肉がこんなに入っています。
美味しそうでしょう?



肉もワード店より多い気がしました。
またワード店とは少し違う点がありました。
ワード店ではスープの中に黒い八角と言う物が入っていましたが、
ケアモク店では入っていませんでした。
ないのがいいですけどね。
なので、意外と食べやすかったです。



この肉はソースにつけて食べます。
ソースはテーブルに置いてあるおろし生姜と醤油を入れてソースを作ります。



ここに肉をつけて食べると~~~これがまた美味しいんです~
こうやって全部食べました。



こうやって美味しく頂きました!!
ケアモク店が交通便もいいし、味もワード店より美味しい気がします。
ワード店は交通が不便なのでこれからはケアモク店を利用したいと思います。



営業時間は下記の通りで夜遅くまでするのでいいですよね。
でも、ハワイは夜遅く歩くは危険なので、早めに食べちゃいますけどね。
Previous
Next Post »