ハワイのライオンコーヒー(Lion Coffee)の人気No.1のバニラマカダミアのクリスマスバージョン



これがライオンコーヒー(Lion Coffee)の人気No.1のバニラマカダミアのクリスマスバージョンパッケージです。
いつものライオンコーヒーパッケージではなくライオン・キャラクターがサンタさんの服を着ています。
とてもかわいいですよね。
味は普通のバニラマカダミア・パッケージと同じで、パッケージのデザインだけが違います。
でも、旅行の記念になるので買ってきました。
9月には販売されていました。



ドンキホーテとかウォルマートとかロングス・ドラッグスとかABCストアなどで買えます。
ABCストアは気軽く利用できますが、その分少し高いです。
なので、できればドンキホーテとかウォルマートとかロングス・ドラッグスで買ってください。



ライオンコーヒー工場のHawaii Coffee Companyに行って工場見学もして
工場内にあるグッズ販売ショップでライオンコーヒーのキャニスターも買ってきました。
ライオンコーヒーが大好きでマグカップとかいろいろ買ってきました。



会社にある自分のデスクです。
自分用のコーヒーメーカーがあり、自分が飲んだコーヒーのパッケージを収集しています。
ハワイ産のコーヒーが多いです。
ハワイのコナコーヒーは世界3大コーヒーの一つで酸味が深くとても美味しいです。
ですが、個人的に一番好きなのはハワイのオアフ島のノースショアにあるワイアルアコーヒー(Waialua Coffee)が一番好きです。
香りも酸味も味も抜群です!
本当におすすめです。
Previous
Next Post »