ファミマで売っているホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)を飲んでみた。


ファミマからこの2種類のホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)が販売されていて飲んでみた。
赤いパッケージと白いパッケージ!
まず、この赤いパッケージから飲んでみた。


まず、この赤いパッケージから飲んでみた。


パッケージの文字を見ず普通に甘いコーヒーだっと思って飲んでみたら、
酸っぱくてビックリ!!!
その後パッケージを見たらスムージーと書いてあった。
えっ!!!!
コーヒーではなかったの???
個人的には甘いコーヒーが好きだったので、少しがっかり。。。
スムージーだったのか!!!!
次は、白いパッケージを飲んでみた。
飲む前にパッケージを確認!!
ちゃんとラテって書いてあるからこれは大丈夫でしょう~~~


飲んでみたらこれは甘くて美味しかった。
ふ~~ん。。
甘じょっぱいという表現がいいかも。。。
個人的に味はは両方とも普通だと思う。
美味しい!!!!!というほどではなかった。
1回飲んだということで満足って感じ。
Previous
Next Post »