ノースショア (North Shore)に行ってワイアルアコーヒーを買って来た


2013年には3月と9月に7日間ずつハワイのオアフ島に行ってきた。
最初、 3月にノースショア (North Shore)へ行った時に日帰りツアーで
ワイアルアコーヒーファクトリー(Waialua Coffee Factory)に寄ったんだけど、
何がなんだかあまり分からなくて適当に見て日本に帰って来た。


ここがワイアルアコーヒーファクトリー(Waialua Coffee Factory)!!!

日本に帰って来たからワイアルアコーヒーも有名なことを知り、
9月に行った時はワイアルアコーヒーを買った。


ワイアルアコーヒーファクトリーには試飲コーナーもあり、
色んな味を比べてから買った~~
他にも色んなお土産を売ってた。


この中で私が買ったのは~~~
ワイアルアコーヒー!!



結構小さいサイズを買ってしまったけど、
後でワイキキに戻ったらライオンコーヒーと100%コナコーヒーなど
いろいろ買いたい種類が多かったため、ワイアルアコーヒーは小さいサイズにしたけど
個人的には100%コナコーヒーより美味しかった!!
今度またハワイに行ったら大きいサイズで買って来ようと~~


最後にスーツケースに貼るためのワイアルアコーヒーファクトリーのステッカを買って来た!!
旅行に行ったらそこで買ったステッカをスーツケースに張っている。

俺のスーツケースは。。。これだ!!
リモワ(RIMOWA)ブランドのスーツケース!!


ここにあのステッカーを張った。


こんな感じ!!!
こうやって思い出が増えた~~~
Previous
Next Post »