ハッピーアワー(Happy Hour)のウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse waikiki)ワイキキ店(クチコミ/口コミ)






2015年9月2日(水曜日)午後1時25分!
ハワイに着いて最初の食事はウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse)でステーキを食べることにしました。




去年はディナーで利用しましたが、
今回はHappy Hour(ハッピーアワー)で利用しました。




ウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse waikiki)ワイキキ店は
ロイヤルハワイアンセンターの3階にあります。



今年も食べに来たぞ!!
ウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse waikiki)ワイキキ店!



ここが入り口です。
中に入るとすぐ受付があります。
外にはメニューが置いてあります。





ウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse waikiki)ワイキキ店のランチ時間とハッピーアワー時間はこのとおりです。

ランチ(Lunch) : 11:00 ~ 15:30

ハッピーアワー(Happy Hour) : 11:00 ~ 18:30



ここが受付です。
ランチとディナーは事前に予約ができますが、
ハッピーアワーは予約ができません。
でも、あまり待たずに利用できました。



午後1時30分~~~
このとおり!!
約95%が日本人客!



ハッピーアワーの場合はカウンターで食べられます。
テーブル席ではハッピーアワーは利用できません~



カウンター席はこんな感じです。
皆さん、色々頼んで美味しく食べていました。



Happy Hour(ハッピーアワー)の場合、ビールとか少し安くなります。
ハッピーアワーいいですね~





注文したのは下記のとおりです。

1. The Ultimate Lunch Special "Taste of New York" : $39.95

2. Mini Loco Moco : $7

2人で注文するならこれでちょうどいいかも知れません。




壁には賞を貰ったものとかが飾られていました。
やっぱりステーキの場合、失敗しないならウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse)ですね。



ビールが届きました。
次は皿がセッティングされました。



皿は熱いのでご注意ください。
その後はすぐ「Taste of New York」ステーキが出ました。



ステーキは4ピースしかなくて、この少ない量にビックリしました。
えっ~~
こんなに量が少ないんだ~
少しガッカリ~~~
ですが!!!
一人この2ピースで結構お腹がなりました。
意外とステーキだけでお腹がいっぱいになってビックリしました。





この2ピースのステーキでもこんなにお腹がいっぱいになるとは。。。。
まぁ。。肉以外にも肉の横にある「スピナッチ」と「マッシュポテト」があるので、
これでお腹がいっぱいになったのかな??



肉は柔らかくとても美味しかったです。
さすが!!ウルフギャング!!
この後のミニロコモコがあるのを見て注文しすぎた~~~って思いました。



でも、このミニロコモコがまた美味しいんですよ。
これも食べてみた方がいいと思います。



こうやってお腹いっぱいになりながらでも全部食べました!
美味しかったな~~~~



やっと全部食べきったと思ったら。。。。
デザートが残っていました。
「Taste of New York」にデザートがついていました。



このチーズケーキもとても美味しかったです!
レシートはこんな感じでカップに入っています。



これで54.4ドルでした。
これにチップを含めて、63ドルを払いました。



やっぱりステーキはウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse)が美味しいですね。
BLT Steak Houseにも行って来たのですが、
2度とBLT Steak Houseには行かないことにしました。
あんなにマズイステーキは初めてでした。
ステーキを食べるならウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse)!!
お勧めです~

ウルフギャングステーキハウス(wolfgang's steakhouse) 関連記事


ウルフギャングステーキハウスのワイキキ店でハッピーアワー(Happy Hour)
ウルフギャングステーキハウスのワイキキ店でディナー!
Previous
Next Post »